(*´▽`)○ゝ┏━┓~~ 且o(´ー`*) ノホホーン♪ですわ


by sugar-dm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一人旅

昨日は茨城県取手市の方まで一人で出かけて来ました。

用事は?というと

茨城県に南部に活動拠点を置いておられる、

” 劇団スペースクロラ ”さんの演劇を観賞してきました。

スペースクロラってどんな劇団?という方は

コチラ!↓
http://spacecrawlers.xxxxxxxx.jp/top.html

演劇は以前にも数回拝見させて頂いた事があり、今回は3回目となりました。

毎回違うジャンルの物語でかなり楽しませてもらっています。

今回のお話はというと、サスペンス&ホラー。

暑い夏の日、四人の女友達は山深いコテージへと集まるのだった。

 そう、去年の夏と同じように。

                              だが、全てが同じなわけでは・・・

という感じですかねぇ?

表現が乏しすぎてどこからどう伝えていいのか分かりませんが、

見ていると、本当に起こった事で、今演じている人たちが実際体験したんじゃないか?

って気になる位のモノでした。

1名は劇中に亡くなる設定だったので、当然フィクションではありますが、

なんか生々しかったです。

人間のというか女性の心の奥底が垣間見えたような気がします(:.;゜;Д;゜;.:)


でもでも、公演が終了してロビーでお客さんを見送りしているキャスト&スタッフの方達を見ていると

やっぱりフィクションなんだねwってなるんですよ^^

とにかくいい人達なんだ!!

自分みたいなおっちゃんがテンパりながら話しかけてもしっかりと受け答えしてくれるし

丁寧だし、写真も何枚も撮らせてもらったんだZEEEEww

公演直後に無理いってホントサーセンww ←もうちょっと反省しろ

その時の写真がコレ↓
(※Upの都合上縮小したので荒くなっています;;)
f0077768_1532587.jpg


若いってうらやましいぃぃ、しかもちょーカワイイんだこれが!!(*´д`) ←タダのエロオヤヂですね ハイ


とにかく、若さとやる気を持ち合わせた彼らが作り出す、

『一時の非現実という現実』を一度体験してみてはいかがでしょうか?

マジお勧めです。

それでは今日はこの辺でヾ(´▽`*)
[PR]
by sugar-dm | 2010-08-30 15:11