人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*´▽`)○ゝ┏━┓~~ 且o(´ー`*) ノホホーン♪ですわ


by sugar-dm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春ですねぇ

時間が経つのは早いもので、3月も もう終わり。。。

つーかもう4月じゃん!!wwww

今日から新年度スタートですよ皆さーーーーん!!!

この前まで「桜がそろそろ咲きそうです!」

「あ; もうチョット後かも(;´Д`)」

とか言っていたのにあっという間に咲き始めて

すでに満開状態のところもちらほらと。


そんなこんなで家の方もこの前までは、

「土地買いましたぁ」 「どんな家になるかなぁ?」

なんて言ってたんですが




春ですねぇ_f0077768_10475570.jpg

コレが



春ですねぇ_f0077768_10482245.jpg

こうで



春ですねぇ_f0077768_10484448.jpg

こうなって



春ですねぇ_f0077768_10491084.jpg

そんでもってこうで



春ですねぇ_f0077768_1050395.jpg

こんな感じで



春ですねぇ_f0077768_10512949.jpg

昨日の時点でここまでになっていました。

自分でもビックリです Σ(゜ロ゜〃)

完成予定が進みが早ければ6月下旬と聞いてますが

この調子だと4月中に出来るんじゃね?w

とか思ったりしますw

時間の経過が早いと感じている今日この頃なので

あれよあれよと言ってるうちにその時は訪れるのでしょうけれど。

今はその日の為の準備で大忙しの日々。

早くマターリしたーーいぃぃ!w



おまけ
春ですねぇ_f0077768_10551127.jpg

この方達は、なんと言うか

なんか凄いと思ったw
by sugar-dm | 2007-04-01 11:03