(*´▽`)○ゝ┏━┓~~ 且o(´ー`*) ノホホーン♪ですわ


by sugar-dm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あけおめ!!!

おりょw

夏に更新してから年を越すまで1度もblogを弄れなかったsugarです(* ´Д`*)

一応生きては居るらしい (ぇw

今年は最低でも月一更新を目標にガムバリたいと思いますのでよろしくお願い致します^^;



で、08年一発目のネタはコレ↓












f0077768_040986.jpg

f0077768_0403215.jpg


おまけw
f0077768_0405228.jpg



年初め早々頑張っちゃいましたwww


てか、これの”意味”分かる人って少ないよな?w

新年1発目がこんなネタでサーセンwww
[PR]
# by sugar-dm | 2008-01-05 00:44

もらい物

日に日に熱さが和らいでいるように感じます。

もう秋の空気を少しずつ感じ始めているsugarです。


しかしこの夏は暑かったですねぇ。

そのせいか、方々から夏野菜を頂きまして

内の冷蔵庫には野菜が大量に増えました。



手始めに『じゃがいも』

マ〇オの無限1うp並みの勢いで増えましたねぇ


①嫁:スーパーでジャガイモ掴み取りやってたからいっぱい入れてきたよ^^
②親戚その1:この前買ってきた奴だから持っていきな^^
③親戚その2:内の畑でこの前取れた奴だから食べて^^









f0077768_1741139.jpg


どーんーだけぇぇぇぇ~~^^^^^^^^



これでも自分家で食べた+あげた んですけどw






お次は『きゅうり』

f0077768_176053.jpg

これも親戚その1から頂きました。




・・・あのー

この間あったときも再確認したとおもんだけど・・・











私はきゅうりが大嫌い!^^^^^^^^^^^^

ちょっwwwおまwwwwwww



なんか青臭い臭いがダメみたいで

食すと( ×m×)ウプッってなります^^;


まぁ他の家族が食べてくれるでしょうけれど

それでもすんごい量ですw

家族ガンガレ!


それから『かぼちゃ』

f0077768_17111567.jpg


こいつの出所も親戚その1の(ry

かぼちゃは"1個"ですが、大きさがデカイw


次は『なす』

これまた親戚その1(ry

これもすばらしい量頂いたんですが

頂いた後の保存状態がよろしくなかったので

食べる前に半分以下に(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもまだこんだけありますw

f0077768_17204232.jpg

そういえば

どこぞのblogで『東北のなすはこんななの?』

という質問があったようですが

ハイッ
f0077768_17224840.jpg

多分あれはたまたまorそういう品種だったんじゃないかと思います。

山形の一部で採れたなすは普通でしたw



次は野菜じゃないけど

f0077768_17252671.jpg


『メロン』

腐る直前?を美味しく頂きました(* ´Д`*)ハァハァ

あんなにおいしい物を娘は

娘『黄色いのはメロンじゃないも~ん。だから食べない』

って・・・




私が後処理をさせて頂きましたww




まだまだ続くぜぇぇw

続いてはこちらっ!

f0077768_1729596.jpg

『なし』

これもまた美味しい果物(*´д`*)ハァハァハァアハァ

special thx じゅんぞ氏!


1個食べてみたんですが、チョビット硬かったので少し放置放置。

どのくらい置いたら美味しいか教えて下さい>じゅんぞ氏






ラストは

f0077768_17384027.jpg

『ぶどう』

コレも本当に(* ´Д`*)=3 アハァァン

ですw

因みにコレ、宅配で届いたんですが

受け取ったのが内の母でして・・・

送り主名が




『毛』

母『!!?』


宅配の人に『こちらで宜しいですか』ときかれたらしいけど

母『あて先の名前は確かに内の息子だから多分いいんだと思います』

ってwwwwww

ワロタwww



special thx 団長!

美味しさと笑いを頂きましたw


因みに娘はぶどうが大変好きらしく

f0077768_1747289.jpg

満面の笑みというより、大興奮!

画像採取してたら

f0077768_17504211.jpg


だそうで。。。



両手にもってすごい勢いで食ってました。

三度の飯よりぶどう好きって感じですw



とにかくいっぱいいっぱいもらい物をしてしまいました^^;


みなさん来年もヨロシク本当にありがとうございました!
[PR]
# by sugar-dm | 2007-08-27 17:56
ザッ ザッ ザッ ザッ (DQ風画面移動の音)


sugarはケイタイのカメラをつかった.































f0077768_2341770.jpg




明日我家は引越します。

人生の大イベントの一つ。。

明日の天気は雨のようですが。。。



でもそんなの関係ねぇぇぇーーー!そんなの関係ねぇっぇぇーーー!

ハーイ(ry


と、言う事で明日助っ人に来てくださる方々よろしくお願いいたします^^w
[PR]
# by sugar-dm | 2007-07-21 23:47
sugarはさいごのかぎをてにいれた.




壁|m`)ムフッ♪
[PR]
# by sugar-dm | 2007-07-16 22:30

!!

今年もやってたの?

タイムリーに見たかったようぅぅ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



見たかったモノ→ コレ

※私はくだらないものが大好きです

あっ!

JUNZO氏にはコレ
[PR]
# by sugar-dm | 2007-04-29 23:22

∬´ー`∬ウフ♪

桜も散ってしまったのでスキンを変更してみました。

ただ変更するのは飽きたので、

自分で何か手を加えられないかと四苦八苦。

チョビットだけいじれたわぁw (*´∇`*)


いやねぇ、私の周囲の方々がダーツに嵌っておりまして

チーム結成しぃの、HP立ち上げぇの

はたまた改造オリジナル(デザイン)カード作成しぃのと

すっごく本格的なんですこれが!

皆で嵌ってワイワイやれる事ってとってもステキだと思います。

そんなのを見ていると、うらやましくもあり、

((o>ロ<)oガンバレェーーーーと応援したくもなるわけで。。。


なもんで、スキンは応援ロゴ?にしてみましたw

メンバーでもないのにノリで勝手にチームロゴを拝借してしまったのですが

勝手に使うな(#゜д゜)ゴルァ

ってのが有りましたら、即行言ってくださいませ!

特に無ければこれからもどんどん無断使用します(ぇ


("`д´)ゞ 以上
[PR]
# by sugar-dm | 2007-04-15 22:47

春ですねぇ

時間が経つのは早いもので、3月も もう終わり。。。

つーかもう4月じゃん!!wwww

今日から新年度スタートですよ皆さーーーーん!!!

この前まで「桜がそろそろ咲きそうです!」

「あ; もうチョット後かも(;´Д`)」

とか言っていたのにあっという間に咲き始めて

すでに満開状態のところもちらほらと。


そんなこんなで家の方もこの前までは、

「土地買いましたぁ」 「どんな家になるかなぁ?」

なんて言ってたんですが




f0077768_10475570.jpg

コレが



f0077768_10482245.jpg

こうで



f0077768_10484448.jpg

こうなって



f0077768_10491084.jpg

そんでもってこうで



f0077768_1050395.jpg

こんな感じで



f0077768_10512949.jpg

昨日の時点でここまでになっていました。

自分でもビックリです Σ(゜ロ゜〃)

完成予定が進みが早ければ6月下旬と聞いてますが

この調子だと4月中に出来るんじゃね?w

とか思ったりしますw

時間の経過が早いと感じている今日この頃なので

あれよあれよと言ってるうちにその時は訪れるのでしょうけれど。

今はその日の為の準備で大忙しの日々。

早くマターリしたーーいぃぃ!w



おまけ
f0077768_10551127.jpg

この方達は、なんと言うか

なんか凄いと思ったw
[PR]
# by sugar-dm | 2007-04-01 11:03

ご報告

色々なトラブルに見舞われましたが

やっと土地を持つことができました。

今度は上に乗っかるものが出来てくる予定です。


屋根は緑

壁は薄い黄色


なんだかちょっとおもちゃチックな色合いになりそうだw


イメージ追加

f0077768_15435472.jpg


出来てみないとわからんねw
[PR]
# by sugar-dm | 2007-03-11 06:21

ジンギスカン!

気に入ったので紹介w

☆get to Genghis Khan

この方の曲らしいです。

アーティスト / 仁井山征弘
[PR]
# by sugar-dm | 2007-03-07 14:00


                         【春だねぇ~】                                                    《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふふふ~
[PR]
# by sugar-dm | 2007-02-04 14:44